夏コミ(C86)おつかれさまでした

DSC00187.JPG 例によって、初日は旧知の知人のサークルで終日売り子をして、3日目は午後から出かけて1時間もかからずに帰りました。

 そもそも行くのやめようかと思うほどテンションが低い今日この頃で、買いたいと思う本もだいぶ減りました。

 知人のところもそもそも売り子が1人いるので、並ばずに早く入れるのはよいけれど、始まってしまえば俺いなくても大丈夫だしな……。なんて。


 3日目は土休日ということもあり、行きは錦糸町駅からの都バス急行05系統(土休日のみ運行)を使いました……前回乗ったのはビッグサイトからの帰りで、行きに乗るのは初めてでしたが、東棟前というバス停があって「ゴキブリホイホイ」を通らずに済む程度で、やはり総武線沿線に住んでいる身にはあんまり使い勝手がよい乗り物ではなさそうな結論に至りました。。。


 さて、3日目の帰りに乗った都バスの東京駅行き臨時急行系統では、巣鴨自動車営業所の名物ドライバーに当たりました。

 ……いまふうにいえば「DJドライバー」とでもいうのでしょうか。所要時間はそこそこかかるのですが、ちっとも退屈しない東京駅までの移動時間でした。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析