<< 20年近くの時を経て | TOP | 10年後、何をしていたいですか? >>

最後の新宿

 次の職種へ移る社内試験に受かってしまい、今の仕事は来月上旬までです。

 幼稚園の卒園アルバムに、将来なりたい職業として書いた仕事も、あと半月あまり。


 今の仕事は27日サイクルで仕事が回っているので、すでに毎日の仕事が「最後の仕事」です。

 もう二度と同じ仕事をすることはないわけです。


 きょうは、今の仕事で新宿へ行く最後の日。
 3日前には吾妻線の大前駅でほけらーんとしていたかと思えば、人、人、人の新宿駅を歩いているのですから、社内でも変化に富んだ部類に入る職場なのではないかと思います。

 新宿駅で、昨年の研修が同じクラスだった2人と顔を合わせました。


 もうこの仕事で来ることはないという日に、なかなかの偶然でありました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析