<< さむい! 函館山 | TOP | 函館市電で見つけたものその他 >>

ラッピ

DSC06335.jpg ハンバーガーを食べるならマクドナルドよりモスバーガーのほうが好きな自分ですが、函館に来たからにはラッキーピエロです。

 ……と言いつつ、「北海道病」を自称する自分でも、北海道へ来れば札幌より先へ向かってしまうことが多くて道南はあまり訪れることがなく、ラッキーピエロのこともそんなに詳しいわけじゃないです。

 函館山からのバスを十字街で降りてベイエリア本店に入り、「まっぷる」に書いてあったことを参考に、イカ踊りバーガー、イカカツ、フライドチキンを注文。(写真)

 ハンバーガーとフライドチキン(という名のただのから揚げ)はさておき、イカカツが超うめぇ!!

DSC06337.jpg もうちょっとお腹はいるな……と、もう一度レジへ行って、今度はソフトクリームとエビエビラキポテを注文。

 そしたら
「本日はポテトをご注文いただくと、もう一つおつけしています」
だって!!

 ええっ、と戸惑っているうちに「いらないですか?」と言われてしまったのをさえぎって、2つもらいました。(^^;)


 このお店、ハンバーガーじゃなくて、サイドメニューばかり頼んてみると楽しそうなお店です。

 次回来るときはハンバーガー抜きで、あれこれ食べよう。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析