<< かんぱ〜い | TOP | なぜ素直に「はいがんばります」と言えないのか >>

ごはん日記 2011/5/31

IMGP2977.jpg きょうの昼ごはん
・カレーライス
・サラダ
・野菜ジュース
・らっきょう

 0時近くまで飲んでいたのだけれど、幸い、二日酔いはまぬがれました。

 きのう飲んだ人は、きょう普通に出勤して仕事をしているわけで、いまの自分にそれは無理です。……まぁ、二度寝さえしなければ6時半に一度起きたので「会社へ行って座っているだけ」ならできたかもしれませんが。


IMGP2992.jpg きょうの夕ごはん
・フライドチキン
・サラダ

 夕方になってコーナンへ行ったついでに、同じショッピングモールに入っているベルクで99円均一をやっていたので。

 ベルクといえば群馬在勤時に寮のすぐ近くにあったベルクの揚げ物は胸焼けがひどかった記憶があったのに、18時過ぎで一番お腹が減っている時間帯に惣菜売り場を通りかかって空腹につられてつい買ってしまった。

 だけど、同じベルクなのに特に胸焼けが起こることもなく、2つぺろりと食べてしまいました。

 ……実は、これでは物足りずに食品トレーに山盛りで400円だった唐揚げもチンして何個か食べたりしているのは内緒。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析