<< 「引き」が強い? | TOP | 日帰りスキー+飲み会 >>

DO!スポーツスペシャルバザール

IMGP8388.jpg 退勤後、職場の先輩方や上司の誘いを断って(←なんて奴)、ディノスのスキー用品セールへ行きました。

 先週のバッジテストで検定員から用具の買い換えを勧められたあと、浦安へ帰ってくるとディノスからのDMがタイミング良く届いていたのでした。

 、、、店員に目的を伝えて勧められたものを買いましたが、なんか適当に単価の高い在庫品をうまく言いくるめられて買ってしまったような、、、

#案の定、翌週スクールで指導員(=バッジテストの検定員)から「買い換える前に相談してくれたらよかったのに」と言われた。。。orz


 そういえば、前回の板を買ったときもあの店員だったのを思い出しましたよ。

 群馬県北部について「あぁ、私が若い頃はまだ土葬していたエリアですね」などという本当なんだかただの偏見なんだか分からない思い出話には、聞き覚えがありました。

 後日、神田のヴィクトリアをのぞいたら+15000円で国内メーカーの1年前のモデルが買えたことが判明して、あのセールで買うのはシーズン限りで使い捨てても惜しくないレベルの安物に限る、と痛感。。。


 それはそうと会場だった東京国際フォーラムは、電光掲示こそフルカラーLEDになってなくて時代を感じますが、こういうところを勤務帰りにぶらぶらしていると、東京のサラリーマンだなぁと思います。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析