<< はじめての201系 | TOP | DO!スポーツスペシャルバザール >>

「引き」が強い?

IMGP8378.jpg きのうの退勤時に乗った201系でしたが、今日の出勤時にも来ました。

 昨日は夜だったのでぼけーっと乗っただけでしたが、今朝は、運転室を客席からのぞき込んで(←嫌な客)


「手ブレーキキター!」

「ATS-B型・S型切り替えスイッチキター!」

「列番設定器キター!」

「停車駅通過防止装置キター!」

「運転してみたい!」


……などと、ウキウキしておりました。(←ばか)


 それにしても、昨日の今日なんて偶然だなぁと思ったら、、、

IMGP8385.jpg 帰りにも見かけました。

 ……今晩はさすがに乗ったのではなく、東京駅に着いたら反対側から発車していくところだった、というだけでしたが。


 まぁ、近いうちに中央線や京葉線から引退しても、関西へ行けばバリバリの現役で、当分は新型と交代する気配もなさそうなんですよね。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析