<< ワタミカード特典 | TOP | 100円ショップのカミソリ >>

乗り切れるのか?

 今週も、昨日から再び研修センターに泊り込みの日々です。

 早速、忘れ物に気がつきました。

・修正テープ
・青サインペン
・カーディガン
・風邪薬

 文具類はこっちで買えばいいじゃん、、とも思うのですが、売店に置いてあった修正テープはなんと490円。

 高崎の寮に買い置きしてあるのは、100円ショップで買ったものなんですけど。
 いくらなんでも値段がおよそ5倍となれば、二の足を踏むというものです。

 青サインペンは売店で取り扱っていません。
 赤と黒なら置いてありますが。

 ぺんてるのありふれたタイプなんですけど、確かに高崎でもコンビニやベイシアなどでは買えませんし。(文房具屋でないと無理)


 カーディガンは別に要らないだろう、と思って持ってこなかったのですが、月曜の晩に床で寝たのがいけなかったのか、どうも悪寒がします。

 こんなところで風邪をひいてしまってはどうしようもありません。
 風邪薬も持ってきていないのです。

 あー、もう一枚欲しい、、、、と思っても、業務用のコートしかありません。
 室内で座学を受けるのにそんなのを着るわけにもいかず。

 背に腹はかえられないので、教室への行き帰りなどは着てますが。


 高崎にいれば、1日がまんすれば次の日持ってくるか、あるいは通勤の途中に買って帰ることだってできるのですけれど。

 さて、今週は土曜日まで乗り切れるのかどうか。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析