<< 新幹線があるとはいえ | TOP | 乗り切れるのか? >>

ワタミカード特典

 10月にワタミカードを作ったので、特典の割引券が手元にあります。

 1つは、入会時の1000円分。(3月まで有効)

 もう1つは、誕生月の1000円分。(12月まで有効)


 あと、利用明細とともに送られてきた、宴会の2000円割引券が2枚。(2月まで有効)


 これって、同時に2枚使えないんですよね。。。

 用もないのに割引券があるから飲みに行くようでは本末転倒なんですけど、誕生月ぶんの1000円は使っちゃいたいなぁと思うんです。

 ……個人的に飲みに行くような相手ってのもいないんですけど。

 職場の先輩などとも、食事がほとんどです。
(クルマで行くから、ということもあるんですけど)

 そもそも和民って、飲み会か、神宮球場での観戦(応援)後しか行ったことないですし。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析