<< ベイシア併設のスターバックスで | TOP | 6枚目+αの発令(事前)通知 >>

自室で何もできぬ男

IMGP3331.jpg きょうまで3連休でした。

 今週末から研修の修了試験なので、3日休みがあればだいぶ勉強できるなぁ、と皮算用をしていたのです。

……が、結局、それらしいことをしたのは、きのうのスターバックスでの1時間半しかないまま、すでに3日目の夕方です。

 あー、テキストを広げねば…と思っても、机の上も、コタツの上も物置状態で、とてもそんな場所はありません。

 それ以前に、自分の部屋では休息モードです。

 しょうがないなぁ、、と、寮を出てビックカメラへ所用のついでに高崎駅へ。

 ベックスコーヒーって、いつの間にか値上げしてたんですね。
 それに夕飯も兼ねたかったので、じゃぁマクドナルド…と思ったものの、食指が動きません。

 結局、再び寮へ戻って、こんどは自転車でモスバーガーへ。

 寮から自転車で数分のところにあるのですけど、よく考えてみたら、高崎に来てからこのモスバーガーを使うのは今日でようやく3回目くらいではなかったか、と。

 去年までなら、そのまま部屋でうだうだして終了、だったのが、こうして外へ出てでも何かするようになったのですから、少しは成長したってことなんだろうな、と思うことにします。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析