<< Chance JR | TOP | 釜ヶ崎に泊まる >>

居酒屋「おもろ」

IMGP3990.jpg JR東日本東北×富士重工業が終わって、一緒に来た人(大阪在住)が「少し飲んでいきませんか」と言うのでついていったのがこの店。(参考

 どういうわけか大正駅周辺は沖縄料理を看板に掲げる店が多いです。

 とりあえず…と2〜3品頼んだら、2人では食べきれないほど出て、これが大阪クォリティなんだろうか、といったところでしょうか。


 オリオンビールは東京でも売っていますし、なにしろ今はアサヒ傘下ですから当然置いてあるとして、写真に写っているのは2杯目に頼んだ「オリオンビアカクテル」。シークァーサージュースをオリオンビールで割ったものだとか。

 「泡盛で漬けた自家製梅酒」というのにも興味がありましたが、明日も早いので1時間ほどで切り上げて会計は2人で4200円ほどでした。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析