<< 徒労その2 | TOP | ガテンコーヒー >>

ハリネズミ

 1月中旬に髪をかなり短くして、元に戻している途中です。

 きのう、出勤途中でカーブミラーなどに自分の顔が映ると、中途半端な髪の長さでおかしいのなんの。 (おかしいのは顔そのものという指摘はともかく)


 まさしくハリネズミの形容がふさわしいです。


 髪がとっても固いので、ある程度伸ばすか、逆に短くしないと、こうしてタワシ…ほどではないにせよ、やわらかい歯ブラシ並みに立ってしまうんですよね。はい。

 仕事中は帽子をかぶっているので、退勤時は逆に変な感じにぺしゃんこですし…。


 整髪料でもつければ……と思いつかなくもないものの、帽子についちゃうとシミになってしまいます。。。


 もう何か月かの辛抱ですよ。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析