<< 帯 状 疱 疹 ! | TOP | おひとりさまで「どん亭」 >>

野原みさえ29歳

 きのう早朝、目を覚ましてテレビをつけたらテレビ朝日で「秘湯ロマン」が群馬県の温泉を取り上げていたので見ていると、続いて「クレヨンしんちゃん」の再放送を流していました。

 そういえばこの時間はアニメの再放送枠でしたね。

 確か高校生の頃は「オヨネコぶーにゃん」を流していた記憶があります。


 んで、見ていると、主人公の母親である野原みさえが29歳だという話が出てきました。


 歳いっしょなのか!

 うわー……。orz


 私なんかより断然オトナですよ。(当たり前)

 「課長 島耕作」などと違って登場人物が歳をとらない作品なので、年末には逆転することになるわけですが。

 子ども向けアニメを見て、自分よこんなのでいいのか、などと落ち込んでいるってのはどうなんでしょうか。


 Wikipediaによると、野原ひろしは35歳ですか…。

 なんだかちょっと安心しました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析