<< 空気清浄機を買いました | TOP | タカハシ語の通訳 >>

再びガーラ湯沢

IMGP4546.jpg 勤務先の福利厚生ポイントで引き換えたガーラ湯沢スキー場の割引券があと2枚あるので、また来ました。

 今回は午前中のスクールに参加しようと思っていたのに、、、結局高崎から乗った新幹線は11:53発で前回と同じ。。。orz

 午後のスクールに出ました。
 ちゃんと先生から教わるのは、中3以来です。

 レベル別にいくつかのクラスがあり、私は「板を平行にしてターンを目指すクラス」に割り振られました。

 平日だからか、このレベルだからか、生徒は私を含めて2人。
(もう一人は白髪交じりのおばさん)


 …レッスンは、2人の実際のレベルに合わせて変わった模様で、体重の乗せ方と姿勢をひたすら2時間やってました。

 リフト券についてきた割引券を使って2時間2000円だったので、まぁお買い得なレッスンではなかったかと思います。


 レッスンが15時半ごろに終わって、じゃぁひたすら練習を…と思っても、営業は17時までで、やっぱり10時からの午前中のレッスンに出なきゃだなー、と思うのでした。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析