<< カーテンボックスではないけれど | TOP | 「33歳、まだ処女」 >>

ぁゃιぃ3人の変態ナイト

DSC03387.jpg 入社同期とは社内ではあんまり仲がいい人っていないんですけども、もう辞めた人とはなぜかちょくちょく会っていたりします。

 というか、話の波長がわりと合う人ばっかり辞めていくのだよな……。


 会わずともTwitterやらFacebookやらで近況はよく知っているのですが、久々に3人で顔を合わせることにしました。


 場所に選んだのは中目黒の「トロケの台所」。……大学時代の知人が去年開いたお店で、一度行ってみなくちゃと思ってたところでした。

 看板商品はトマトラーメンですがラーメン専門店ではなく、定食もありますし、こうやって何人かで単品をあれこれ頼みつつgdgd飲むこともできます。
(3人以上で予約可)


DSC03386.jpg 卓上がもっと賑やかなときに撮ればよかったんですけど、どーでもよい話にあれこれ夢中になりつつ結構食べました。

・いろいろ盛り(写真中央上)
・新じゃがコロッケ(写真中央下)
・きのこのホットサラダ
・リードヴォ トマトクリーム煮込み

……あと何食べたっけ? 意外と会計安かったなーと思ったんですけど、こんなくらいしか食べてなかったのかな、、、

 「いろいろ盛り」って、つまりその日に冷蔵庫で余ってるやつでしょー? と思いつつ期待しないで頼みましたが、5〜6種類のものがちょこちょこ結構入ってて、1人前を3人で分けたのにおつまみとしては量があったのかも。

 もちろん最後は

・トマトラーメン(最初の写真)


 そのかたわらで何を飲んでたかというと自分はお酒ではなくジュースですが、それでもおいしかったです。

・ゆずみつソーダ
・ブラックベリージュース

同席者は「柿酒」なんてのを頼んでて、面白そうだったのでちょびっとだけなめさせてもらいました……干し柿っぽい面白いお酒でしたよー。


 お店の紹介なのか、3人で食事(というか飲み)に行った話なのか分かんなくなっちゃいましたが、3時間くらい、楽しく過ごしました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析