<< 移動式クレーン運転士実技教習(2) | TOP | 国立歴史民俗博物館 >>

ごはん日記 2011/8/31

DSC00060.jpg きょうの朝ごはん
・定番朝定食(350円)
・定食ライス大盛(60円)

 朝ごはんを作って片付けているイトマがなかったので、下総中山の松屋にて。

 以前は「納豆定食」だったメニューで、納豆が「選べる小鉢」に置き換わったのは納豆が食べられない自分にはとてもありがたい。……小鉢は「ミニ牛皿」を選択。


DSC00083.jpg きょうの昼ごはん
・3ピース マイごちスペシャル(830円)

 ケンタッキー船橋駅前店にて。15時半ごろのかなり遅めの昼食。

 選べるサイドメニューはポテト(200円相当)が一番お得だけど、ケンタッキーのビスケット(170円相当)は絶品。


DSC00086.jpg きょうの晩酌
・オリジナルチキン4ピース
・サラダ
・ビール

 15時半に3ピースも食べたのに物足りなくて、近所のケンタッキーで7ピース買ってきた。……さすがに食べきれず残り3ピースは冷凍庫へ。

 冷蔵庫にビールが1缶残っていたので、テイクアウトじゃないと飲めないしなとあけたけれど、ケンタッキーのチキンにビールは合わない(断言)。二度とやらない。

 店頭には1〜6ピースと10ピースの値段しか書いてない(公式ページも同じ)けれど、7ピースでは1620円。

 たぶん1ピース目が240円、2ピース目からは230円、あとは何個買おうが同じと推察。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析