<< ごはん日記 2011/3/29 | TOP | ごはん日記 2011/3/30 >>

まずは形から

 震災以来、2週間ほどリハビリのまねごとは休んでいましたが、きょうから再開です。

 いままではカジュアルな服装で図書館へ行ったり、座学の講習を受けに行ったりしていたのですけど、きょうからは昼は背広で過ごすことにしました。

 本来なら、会社と同じ月〜金にするべきなのでしょうけれど、図書館は月曜日が休みなので、そこは1日ずらして火〜土ってことでどうだろう、と今のところ考えています。

 ……まぁ、これまで図書館や研修施設などの公共的な空間へ出向いたのは連続3日が最長なので、無理はせずに見直しの余地あり、ということで。


 で、初日から9時半起床、という体たらくでしたが、地震以来、他人との約束がなければ1日中ほとんど引きこもっていたのとは変わって、昼食を済ませたらちゃんと出かけられました。

 そんな程度? と思われそうですが、これだけでも先週の自分とは大違いです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析