ごはん日記 2011/2/3
2011.02.03 Thursday | よんなん的食卓
きょうの朝ごはん
・ピーマンの肉詰め
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース
・ヨーグルト
先週作ったピーマンの肉詰めがまだ残っていたので、朝食・昼食で消化。……お腹は、、、壊しませんでした。
きょうの昼ごはん(写真は省略)
・ピーマンの肉詰め
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース
きょうの夕ごはん
(実家にて太巻き寿司など)
帰り、ダンボール2箱とスキー板を抱えて武蔵野線に乗ろうとしたら、夕ラッシュ+TDR帰りラッシュにぶつかって、2本見送る羽目になりました。
新浦安からの武蔵野線は1時間に3本しかないので、結局50分待って、混雑の度合いは見送った2本と変わらなかったんですが、先頭に並んでどうにか乗りました。(←周囲に迷惑)orz
京葉線は余裕で乗れそうな混雑度だったんですけども。
個人的には、武蔵野線直通電車は南船橋行きにして、東京〜西船橋は10両編成で10分おきのシャトル運転にしたらいいと思います。
(意見には個人差があります)
・ピーマンの肉詰め
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース
・ヨーグルト
先週作ったピーマンの肉詰めがまだ残っていたので、朝食・昼食で消化。……お腹は、、、壊しませんでした。
きょうの昼ごはん(写真は省略)
・ピーマンの肉詰め
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース
きょうの夕ごはん
(実家にて太巻き寿司など)
帰り、ダンボール2箱とスキー板を抱えて武蔵野線に乗ろうとしたら、夕ラッシュ+TDR帰りラッシュにぶつかって、2本見送る羽目になりました。
新浦安からの武蔵野線は1時間に3本しかないので、結局50分待って、混雑の度合いは見送った2本と変わらなかったんですが、先頭に並んでどうにか乗りました。(←周囲に迷惑)orz
京葉線は余裕で乗れそうな混雑度だったんですけども。
個人的には、武蔵野線直通電車は南船橋行きにして、東京〜西船橋は10両編成で10分おきのシャトル運転にしたらいいと思います。
(意見には個人差があります)