<< 自立支援医療(精神通院)申請 | TOP | 鉄路轟轟 決勝戦! >>

鉄路轟轟 準決勝

 ついに「我らがチーム」JR九州が5年ぶりに都市対抗で準決勝に進出です。

#社員じゃないのに毎回こんなことを言うのは、応援のコールに「全国制覇へ(or 優勝街道)ひた走る 我らがチーム JR!」というのがあるからです…。

 きょうの対横浜市(三菱重工横浜)は平日18時試合開始なので、「毎日が日曜日」の私が席取り役ですが、午後にあわてて市役所へ行ったりして(前項参照)ドームに着くのが若干遅れてしまいました。

 ……吹奏楽団真上とはいきませんでしたが、大太鼓の上を確保です。


 試合そのものはJR九州のワンサイドゲームで、安心して見ていられました。

 ピッチャーも米藤・濱野は温存でした。

 3夜連続のナイター(デーゲームを入れれば4日連続)なので、カラダが持つか心配でしたが、ほっと一息つくことができました。

 明日に備えて、“アフター和民”もなしです。

 きのう、おととい(連続サヨナラ勝ち)みたいな展開では、試合そのものは非常にたまらなく楽しくても、たぶんここで自分が力尽きていたと思います……。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析