<< リフォーム進行中です(4) | TOP | グンマの休日 >>

リフォーム進行中です(5)

IMGP9188.jpg きょう、帰りに寄ってみると、洗面所が少し進んでいました。(おとといの写真と同じ場所)

 リビングの壁も重ね塗りが終わったようです。……最近のペンキは、全然シンナーのにおいがしないんですね。


 洗濯機置き場も、ようやく形が見えてきましたが……。。


 いや、残る工期は明日とあさってしかないんですよ!?

 私は延びても別に構わないんですが、管理組合に届けてある日程は土曜日までなんです。


 これから、(塗装ではなく)壁紙にするところはクロスを貼って、電気のスイッチ類は全部新しくして、洗面所やトイレの床にはクッションフロアを貼って、洗面台を置いて、洗濯機置き場の上には新しく電灯をつけて……


 本当にあさって(土曜日)までに後片付けも含めて終わるんだろうか? と少々不安になりながら帰途につきました。

#最後のハウスクリーニングだけは後日になる、とすでに言われています
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析