<< ひとりスキー合宿 | TOP | 年越しは「温泉修行」 >>

冬コミおつかれさまでした

IMGP8322.jpg 2日目だけの参加です。

 今回も今回とて、旧知の知人が主宰する個人サークルを売り子として手伝いました。

 今回はサークルチェックもろくにしないで来てしまったので、買いそびれた本もちらほら……。。

 早く「泊まり勤務明けのない生活」に慣れて、自分のことを効率よくこなせるように(せめて事前にサークルチェックくらいできるように)ならなければ。。。


 さて、終了後はホテルサンルート有明のパスタ・ピザ1000円食べ放題。(写真)

 「こんな日」に「こんな場所」で「こんな食べ放題イベント」をやったら「こんな客」しか来ないのは明らかじゃないかッ!

……と思ったら、その辺はホテル側も心得ているらしく、ピアノの生演奏はアニメソングだったようです。
(自分には分からなかったけど、同行者が言っていた)


#このあとクルマを運転するので、写真はノンアルコールビールです…念のため。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析