<< 30過ぎたら | TOP | ひとりスキー合宿 >>

引っ越しは終わったけれど

IMGP8310.jpg 今月の13日(日)に引越を終えましたが、正確には「高崎の寮を明け渡した」というだけです。

 ・・・浦安の自室は「ただ運び込んだだけ」の膨大な段ボール箱の山に占拠されていて、いまだ客間で寝起きしています。(´Д`;)

 高崎の部屋を空っぽにしたとき、「この部屋ってこんなに広かったのか」と思いました。

 そして浦安では、「あの狭い部屋のどこにこれだけの荷物があったのだろう!」なんて思っています。


 年末年始は有給休暇の半強制消化日を含めて、土曜日(26日)から9連休ですが、何も考えずに予定をポンポン入れてしまい、浦安の家にいるのは新年2日・3日だけです。
(←何を考えているのか……って、本当に何も考えていなかったorz)

 ……年賀状もまだ作っていないので、部屋の片付けも、年賀状を書くのも、元日どころか2日になってからです。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析