<< JTB私鉄時刻表 | TOP | 半日スキー >>

上質のインスタントコーヒー

 新しいインスタントコーヒーをおろしました。

 寮にいるときは毎朝コーヒーを飲むんですけど、当然ながらインスタントコーヒーです。

 普段はディスカウントストアで特価品(250gで300円台くらい)のを買ってくるんですけども、浦安の家にお歳暮で届いていたAGFのインスタントコーヒーをもらってきたのです。


 フタを開けただけで、コーヒーのいい香りがするではないですか。

 もちろん、湯に溶かして飲めば、その辺のコーヒーショップ並みのコーヒーです。


 今まで、ネスカフェのCF「違いを楽しむ人」「上質を知る人」「違いがわかる男」の意味がよく分からないでいました。

 そりゃ、特価品のインスタントコーヒーと比べれば全然違うわなぁ、と、ようやく分かったような気がします。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析