<< 秋の早慶戦3戦目 | TOP | 高田馬場駅が変わったァ!! >>

印象バトン…?

 コペンハーゲンさん(←mixi内)からいただきました。


1. 回してくれた方の印象は??

 努力家。ご本人は否定されているようですが。

 大学の建築学科……といえば、「理工三大地獄」にカウントされるほど大変なはずなのに、1年目からトップクラスの成績を残していらっしゃるのは、やはり努力(と、あとごくわずかなセンス)以外の何でもないと思います。

 きっと、講義中に手を挙げて「眠いので立って聴きます」なんて発言してるんじゃないですか?

2. 周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。

 「うぜぇ」の一言に尽きる…はずです。

3. 自分の好きな人間性について・・・

・面倒見がよい
・他人の話に耳を傾けられる
・落ち着きがある
・適度な放任主義
・アイデアマン
e.t.c

4. では反対に嫌いなタイプは?

○○の言うことは絶対、みたいな価値観の方でしょうかね。
…そういうのが必要な場面、というのもあるのでしょうけれど。

5. 自分がなりたい理想像とかありますか?

いまのところ、ありません。なるようにしかならないよねぇ、なんて。
でも、漠然とでも持っていたほうがいいよなぁ、と最近思うようになりました。

6. 自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

いや、あの、慕うほどの人間じゃないですよ。
…って、叫んでませんね。

7. 宝クジで3億円当たったらどうする?

2年ほど前なら会社を辞める…って思ってましたが、続けそうです。
生活には困らないぶん、自分の信念で仕事できそうじゃないですか?

8. どんな告白されたらうれしいですか?

ちょいとうつむき加減にですね、
「そんなコト言われると…好きになっちゃうぞ」
みたいな。

煩悩ばんざーい。

9. こんな人が理想!!

何として理想な人を聞いているのかよく分かんないんですけど。と言ってみる。

…友人としても、恋人としても、よきライバル関係でいられる人がいいですね。

10. 異性のどんな仕草にグッとくる?

真剣な顔で何かに打ち込んでいるところ。
そこで無意識に、ほっぺたにペンを押し当てて考え事でもしてくれると、いいですねぇ。
頬をぷくっとさせてたりすると、なおいいです。(←ばか)

何でもいいんですけど、真剣に打ち込める何かを持っている人は素敵だと思います。

11. 自分を褒め称えてください。

さすが自分!!

12. 逆に誰かを罵って下さい。

今すぐバグダッドへ飛べ!
(ちょっと古い)

13. そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

毎度ながら、バトンはまわさない主義です。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析