<< まさに「勝ち組」だけの場所!? | TOP | 関西空港 >>

よさこい応援

IMGP3955.jpg 午前中のJR東日本×王子製紙を一緒に応援したマイミクのオーダー長(←mixi内)さんが次の試合も少し見ましょうと言うので、四国銀行の応援席に入ってみました。

 ドーム前の受付で入場券をもらったときは、入場券とメンバー表をくれただけだったんですが、スタンドでスーツ姿の銀行員さんが写真のようなグッズを配っていました。

 あー、これって、よさこいの……なんて言うんでしたっけ?

 四国銀行は高知の銀行なんですね。


 こういう、地域性のあるグッズは大好きです。

 JR北海道あたりもこれを使ったらいいんじゃないかなぁ、と思わなくもないです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析