<< 簡易郵便局あれこれ | TOP | 年に一度の行列イベント >>

30年目で初の屈辱

IMGP4719.jpg 日比谷公会堂へ行こうと、15分遅れの新幹線で東京駅に着いて電車を乗り換えたんです。

 ちょうど山手線が行っちゃったところへ京浜東北線がきたので運がいいと思って乗ったら……

 快 速 電 車 で し た


 降りるはずの有楽町駅はまたたく間に通過して、次の停車駅は浜松町。

 今月の小便小僧はどんな格好かなぁ……じゃなくて! (見に行きましたけど)


 おいこら! 自分の趣味と職業言ってみろ! 歯ァ食いしばれ自分ー!


 浦安で生まれ育った身には、我が家を訪ねてくる親戚が地下鉄東西線の快速で西船橋や東陽町へ連れていかれた、、、なんていう話題には事欠きませんでした……が、あくまでも私には無縁の話でした。

#小学生の頃まで時間帯によって快速が西船橋〜東陽町ノンストップだったんですよ



 29年と半年生きていて、こんなの初めてですってば。

 …疲れているんですかね?
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析