<< 家賃滞納その(6)判決確定〜強制執行へ | TOP | 消費税課税事業者のデメリットは廃業に値するのか >>

一度夜型になると直すのに要一週間

 先週金曜に終電近くまで残業して、土曜をはさんで日曜は呼び出されて電車がなくなるまで働きました。(社会人になって初めて帰宅用に車を用意してもらった)

 金曜の夜に寝たのは1:50、日曜の夜に寝たのは2時半を過ぎてました。

 フレックスタイム制なので、月曜は11時半ごろに重役出勤をさせてもらって、でも20時くらいまで残って、火曜も10時過ぎに出勤して21時くらいまで残って、寝たのは月曜の晩は0時過ぎ、火曜の晩は1時過ぎで、日付が変わってからです。

 水曜は日曜のぶんの休みをもらいましたが、寝たのは多少早くなったといっても23時近く、木曜の起床は6時を過ぎてました。

 目標は7時半には家を出て出勤して早く帰ることなのですが、結局、金曜にテレワークをさせてもらい、8時すぎに業務開始・17時台に終了させてようやく22時に寝ました。

 けさは4時半に目が覚めて、やっと元に戻った気分です。


 フレックスタイム制じゃなかった頃の先輩方はどうしていたのかな……。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析