<< 公津の杜 崋(はな)の湯 | TOP | 50代早期退職という選択肢 >>

明け+3連休だったけど

 木曜日に泊まり勤務明け、金曜日は休暇を取り、土日と合わせて「明け+3連休」です。

 独身の頃だったら絶対に旅に出るような休みですが、土日は娘の面倒を見ないといけないので在宅することにして、外出らしい外出は金曜日にスーパー銭湯へ行っただけでした。

 娘を連れて旅行に出かけられたらよいのですが、自分の荷物に加えて娘のものも準備しなくてはいけませんし、行程もそれなりにゆったりめにしなくてはいけません。

 結局、土日はいつもどおり家で娘の面倒を見て、近所を散歩するだけの普段の週末の過ごし方になりました。

 娘がもう少し身の回りのことを自分でやれるようになれば、泊まりがけで連れて歩くこともできるだろうなぁと思うのですが、あと何年かかりますやら。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析