<< SVOのグリーン車 | TOP | 遊興スキー2009 2日目 >>

遊興スキー2009 1日目

IMGP6354.jpg 早稲田祭運営スタッフ遊興局当時のみなさんと、上越国際スキー場に来ました。

 ……本来なら、スキーのハイシーズンのはずなんですが、妙な暖かさからゲレンデのところどころで土が露出しているというありさまです。。。orz

 春スキーどころの騒ぎじゃないですよ。


 たいていスキーに来れば、スキー宿に冷蔵庫がなくても飲み物は窓の外へ置いておけば事足りるんですけど、今回は外に置いておく意味がまったくありませんでした。orz orz

 夜になっても、それだけ暖かかったんです。
(朝のゲレンデ情報では、上越国際スキー場の最高気温は11℃)


 上越国際スキー場は小学生の頃に家族で来て以来で、今回は新幹線を越後湯沢駅で降りて上越線に乗り換えてやってきました。

 「上越国際スキー場前」駅ってこんなにスキー場の目の前にあるんですね。

 電車には、すでにスキーの格好(=あの歩きにくいブーツもすでにはいている)で乗っている人もいて、納得であります。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析