<< 3年目の打ち水大作戦 | TOP | 「朝の涼しいうちに」 >>

週末更新…

 このところ、1週間分を週末にまとめて更新することが増えました。

 平日は朝早く職場へ行くようにしてしまったので、なかなか難しいところです。
 まぁ早く行ったって、職場の机拭きは新しく配属された後輩がやってくれますし、あとはのんびり新聞を読んでいるだけなので、ゆっくり行ってもそれはそれで別にいいような気もするんですけども。
 ただ、およそ1か月後には異動の見込みというのが現実味をおびてきたので、1か月くらいならもう少し続けてみようかと考えています。

 「よんなん総研」トップページのアクセス数を見ていると、土曜日のアクセス数が多くて30人を超える週まである一方、平日は4人とか5人なんていう日が増えました。

 更新のペースの影響なのか、あるいはご覧いただいている方も勤めのある方の割合が増えて、そうした方々が週末に見ていらっしゃるということなのか、よく分かりませんけれども。


 ただ、仮に私が読む側に回ったとしたら、週末にドーンと更新されるより、少しずつでもこまめに更新された方が読みやすいと思うんですよねぇ。

 もし、ご覧になっている方でそう思っている方がいらっしゃいましたら、申し訳なく思います。
 そのうち何とかしたい、、とは思っています……って、「そのうち」とはいったいいつなのやら。。。(^^;)
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析