<< スーパー銭湯へ | TOP | 次なる物件の物色 >>

易疲労感

 会社を休み始めた頃、何かの手続きのためにいただいた主治医の先生の診断書に、症状の一つとして表題の言葉が書いてあったような記憶があります。

 復職して8か月が経って、次第に週5日勤務も板についてきた感じがするな……と思ってましたが、今週は週のはじめからどうにも疲れが解消されない感じがして、きのう休暇を取得しました。

 カレンダーを見ると、9月下旬から、

・9月15・16・17日の3連休
・10月6・7・8日の3連休
・11月2・3・4日の3連休(11月2日は有給休暇)

と、2週間おきに3連休があってどうにか続いている実態があるので、まだ3週続けて月〜金の5回出勤するのは難しいのかな、と思わざるを得ないです。

 金曜はスーパー銭湯へ出かけましたが、家を出たのは16時過ぎだったかで、きのうも、知人とイベントへ午前中から出かけるつもりが午後からゆっくり顔を出しましたし、きょうは大学の後輩からネタ映画鑑賞会へ誘われていたのを欠席。

 まぁ、そういうときもあるでしょう。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析