<< 大人のアスペルガー症候群ェ | TOP | 冬コミおつかれさまでした(2) >>

冬コミおつかれさまでした(1)

 (1)というのは、今回は2回行くからです。……いつも3日目にまとめられているジャンルが2日目・3日目に分けられたのです。

 2日目のきょうは、毎度おなじみ旧知の知人のサークルで売り子。

DSC01793.jpg 売り子のかたわら、交代で他のサークルを見て歩いて面白かったのが

・「本当はかわいい東京の超高層ビル1
・「東京の電波塔がこんなに可愛いわけがない

高層建築物擬人化本ってあったっけ? と思ったら、「東京の電波塔が〜」(夏コミ新刊)のあとがきを見たら

>初めて同人誌というものを作ってみました。

えええーー! 初同人誌にしてこのクォリティですかっ!!

 こんなに絵がうまくて同人誌作らないで何やってたんだろう……。


 確かに、サークル「萌えストラクチャー」のブログで「擬人化」のカテゴリを開けば、あるわあるわ。

 「本当はかわいい〜」にNTTドコモ代々木ビルが収録されているので、まさか……と思ったら、JR線をはさんで反対側にある小田急サザンタワーとJR東日本本社ビルの擬人化絵もすでにあったよ、、、


 冬コミ新刊(六本木ヒルズ・NTTドコモ代々木ビル・サンシャインシティを収録)が「1」ということは、続きがあるわけで、今後に注目です。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析