<< まだリワーク2日目なのに | TOP | 通所リワーク体験コース3日目 >>

ごはん日記 2011/10/19

DSC01156.jpg きょうの朝ごはん
・焼鮭
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース

 鮭は好物のカマの部分。食べにくいけれどおいしい。……ごはんのおかずには充分すぎるので、残りは明日の朝へ。


DSC01157.jpg きょうの昼ごはん
・弁当(まぐろ味噌焼・500円)

 きのうと同じく上野駅近くの「紅や」にて調達。

 一緒に入っている揚げ物はメンチカツかと思いきやコロッケだった。

 「紅や」の弁当なんか障害者職業センターへ持ち込むのは自分くらいだろう……と思ったら、昼休みに同じ包み紙の弁当を広げている人がもう一人いた。

 センターに一番近い弁当屋は他ならぬ「紅や」なので、分からないではないけれど、通りすがりに買ってきたのだろうか。


 きょうの夜食
・柿ピー(100円菓子)

 夕飯を食べるでもなく、先月みなかみで買ったままだった柿ピーの封を切ってぽりぽり食べて、薬を飲んで就寝。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析