<< 日本版シエスタ | TOP | ごはん日記 2011/7/1 >>

ごはん日記 201/6/30

IMGP3201.jpg きょうの朝ごはん
・カレーライス
・サラダ
・らっきょう
・野菜ジュース

 「バリ辛」にしたはずなのに、日を追うごとに辛くなくなってきている気がする。気のせいか。


IMGP3202.jpg きょうの昼ごはん
・カレーライス
・サラダ
・らっきょう

 これで5食目。まだまだ飽きない。




IMGP3212.jpg きょうの晩酌(もどき)
・餃子
・サッポロプレミアムアルコールフリー

 「晩酌もどき」というのは、ビールテイスト飲料だから。……サッポロの新製品が出たというので試しに買ってきてみた。

 確かに、これまでのは「ビールと思って飲んではいけない、『ビールテイスト飲料』という別の飲み物だ」という代物だったけど、これは発泡酒ないし“新ジャンル”っぽくなってビールに少しずつ近づいている気がしましたですよ。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析