<< 「腰パン」のルーツ? | TOP | 精神科・心療内科の診察(5) >>

居心地のよい新居

 木曜夜に本八幡で飲んで、その晩は下総中山(=JRで1駅)の新居に帰りました。

 金曜には浦安へ帰るつもりが、あまりの居心地のよさに、そのまま土曜…日曜……ようやくバッグに入れてあった薬が底をついて、きょう(月曜)になって実家へ戻りました。

 近辺はコンビニ激戦区なので、新居のすぐ裏にもコンビニが一軒ありまして、食料の調達には困りません。

 着替えも、もともと1晩泊まるつもりで持ってきていたのと、洗濯機をすでに買ってあるのでその点も不都合はありませんでした。

#ついでにシーツやタオルケットなんかも洗ったり。

 おまけに、エレベーター不停止階なので廊下を歩く人がいなくて窓は開け放題(そして風通しもすばらしい!)。そのうえ、部屋からはトレインビューときたもんです。


 実家へ帰っても、またゴタゴタするだけだし、職場復帰の前にリハビリと称してこっちで暮らしちゃおうか、なんて考えてしまうほどです。

 休みはじめの頃は、せっかく買ったけど当時の状況では自分のことを自分でするなんて絶対無理! という具合でしたが、少なくともこの4泊5日のあいだは問題なく過ごせました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析