<< 市役所の日曜開庁と住基ネット | TOP | 設計したの誰だ! >>

水戸へ向かっています

IMGP8778.jpg 土曜日に水戸へ行ったばかりですが、きょうも水戸へ行くことにしました。

 で、なぜ新幹線の写真かというと、郡山周りで向かっているからです。(ぇ


 おとといも「ひたち」で往復、きょうも「ひたち」で往復、来週の職場旅行も「ひたち」で水戸を往復するのでは、さすがに面白くないなぁ、と例によって4時に起きて6時半に家を出ました。

 東京駅7:16発の「やまびこ・つばさ」で郡山、そして水戸行きの水郡線に乗り継ぐ予定です。

 「つばさ」の400系はまもなく引退だそうですが、さすがに運よくやってくることはなくて、E3系でした。……で、郡山駅で降りたら柵にテープで「つ」「ば」「さ」の文字が。(写真)

 「こ」「ま」「ち」はないんですかね?
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析