<< 音感がない | TOP | スキー2級取れました >>

おのれは小学生か

IMGP8362.jpg 土曜の朝は、5時に浦安を出てクルマでスキー場に向かいます。

 5時に出るので、前夜はまっすぐ家に帰って20時台には寝ています。

 今日で今シーズン3回目なんですが、毎回なぜか0時台に目が覚めちゃうんですよ。

 4時間しか寝ていないのでまた寝ようと思うわけですが、なかなか寝付けないまま悶々と時計は1時…2時…3時…


 遠 足 の 前 日 に 眠 れ な い 小 学 生 か 自 分 は !


 土曜日はナイター営業日なので20時半まで営業しているんですが、15時に午後のレッスンが終わると1時間半くらいすべってもうヘトヘトです。

 どうにかならんかなと思うんですけれども。


 写真はスキー場の一角にある案内図。

 ソフトドリンクがペプシなのに、ビールはサントリーではなくサッポロという、どうにも不思議な組み合わせです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析