<< ヤマダ電機 | TOP | 古きよき日本 >>

結局元に戻る…のか?

 このブログの更新頻度が落ちていることにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

 はい、落ちてます。


 なんとなくですが、キーボードの位置を高くして、立って使うようにしたあたりからかなぁ、と。
そのときの記事


 日記をつけるときって、だらだらしながら、何度も直したりしながらつけてたんですね。

 立って何かをするのは、完璧でなくてもいいからとにかくサッとやってパッと終わらせる類のものに向いているようです。


 それに、もともと自分の部屋なんて、仕事から帰ってきたあとや休みの日に、だらだらしたりゴロゴロするための場所ですから、PCを立って使うようになったところで、疲れてきたらベッドに寝転んでウトウト…なんてパターンが増えました。

 決して、PCにだらだら向かわなくなった代わりに部屋を片付けるわけでもなく。

 増えたのは、寝転んでいる時間だけの気がします。


 ダメじゃないですか。

 たったいま、キーボードとマウスを、元の高さに戻してしまったのでありました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析