<< 設計したの誰だ! | TOP | 熱がこもる >>

「これからお休みになる方」初体験

IMGP5026.jpg 深夜1:41に退勤して、電車がないので出勤時に乗ってきたクルマで寮へ帰ります。
(あるいは職場に泊まってもよいのですが)

 高崎市内に入る頃には午前2時を過ぎ、深夜までやっているスーパーやモスバーガーやサイゼリヤも真っ暗です。

 夕飯を食べて8時間近くたってお腹も減ったので、24時間営業の「ほっともっと」に立ち寄り「明太弁当」(420円)を購入、寮に戻って風呂に入ってだらだらと缶ビールをあけながら食べて過ごしました。


 そんなことをしているうちに4時になり、「めざにゅ〜」が始まってしまいます。

 普段は「そしてお目覚めの方も」の立場で見ているテレビ番組ですよ。


 このまま寝ないで今日過ごしてみようかな…とふと思いましたが、お酒も飲んでしまいましたし、結局、4時半にフトンに入りました。

 職場に泊まってしまった方が絶対に健康的だったと思います……が、この仕事はおそらく今回が最後なので、たまには不健康なマネでも。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析