<< みなかみ町に来ています(4) | TOP | クリーンスパ市川へ行ってみた >>

ごはん日記 2011/8/8

IMGP3534.jpg きょうの昼ごはん
・ポテトサラダ

 もっと見栄えよく盛り付ければよかったが、、、ゆでたジャガイモをつぶした丼をそのまま使ったので……

 味付けが物足りなくてこのあとマヨネーズを足しました。


IMGP3536.jpg きょうの一杯
・平日限定生ビールセット(実質400円)

 クリーンスパ市川にて。……1000円なんだけど、これを頼むと入浴代600円がタダになるので、実質400円。

 プールで泳いで温泉に浸かってそのまま帰るつもりが、プラス400円でこれなら、と。

 平日限定だけど21時半ラストオーダーで、本八幡駅からの送迎も18:58発まであるので、仕事に復帰してからも定時で帰れれば来れるだろう。たぶん。


IMGP3538.jpg きょうの夕ごはん
・カップ焼きそば

 トップバリュの88円の品。


 
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析