<< 100円ショップのカミソリ | TOP | 夜のR357 >>

恋愛バトン

 tazanさんからいただきました。

> ある女性に想いを告白されて、とても嬉しい想いでいっぱいです

って何ですか、あなたきっとだまされてますよ、とか思ってみたり。


【1、最近ときめいてますか?】

 ありませんなー。
 30まであと2年になったので、こうなったら魔法使いを目指してみようと思うようになりました。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

 たぶん違います。
 私が抱くのは、この人と仕事して互いに成長できたら楽しいかも…という感情です。

 まだ社会人3年目ですから。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

 それはないんじゃないでしょうか、きっと。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

 恋愛そのものがないので、、、ねぇ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

 「もう…」ってことは、経験をした人にしか抱けない感情でして。。。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

 ヤキモチ? 群馬といえば焼きまんじゅうですが何か?

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

 冒頭に書いたようなのを言うのなら、愛でも所有欲でもないでしょうね。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

 恋している自分? なんですかそれ?

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

 付き合ったこと自体ありません。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

 待ち組でしょうな。
 あと2年待てば魔法使いなんですから。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

 恋人ができた試しがありません。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何?】

 喧嘩する相手がいません。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

 冷めない方がどうかしていると思いますが。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

 好きな気持ち? 何を?

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

 当然。

 だからハードルも高いですよ。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

 うろたえる。
 変な言い方ですが、子どもってのは数千万円の買い物です。

 おそらく私は、育児休暇も取得するでしょうし、育児休職すらするかもしれません。
 好きな仕事は数年遅れで取り組むことになります。

 「〜しまった」って言うんだから、何らかのミスがあったんでしょうね。
 数千万円の支払いが発生するミス。
 さらに、数十年にわたって発生する膨大なリスク。

 計画的なものならいいです。だけどそうじゃない。
 うろたえないでどうしますか。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】

 浮気? 何それ?
 どちらかが苦労して関係を繕っているレベルになったら、そうなんじゃないでしょうか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

 感謝できないと、ケンカが絶えないと思います。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

 障害? 何の?

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

 肥満でなくて、性格が悪くなくて、お医者さまであれば可です。

 われながら、ばかだなぁと思います。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

 恋人どうしの駆け引きにリードするしないってのはないんじゃないかという考えです。

 それが許されるのはゲームかビジネスの世界じゃないでしょうか。

【22、次の人を指名してください?】

 バトンは回さない主義です……
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析