<< リカヴィトスの丘 | TOP | ユースホステルの難点 >>

男女同室のユースホステル!?

ユースホステルに戻ると、チェックインしたときより一人増えています。

 しかもそれは女性!


 ユースホステルといえば男女別相部屋なのですけれど、アテネ国際ユースはgoogleで検索すると、異性どうしで泊まったとか、確かにそんな記述が見られるのです。

 ですが、それは互いに知り合いだとか、そんなのだと思っていました。
(日本でも、家族なら一室提供するユースホステルはありますし)

 男だけなら、着替えとか、シャワーの利用とか気兼ねないんですけど、女性がいると気を遣わないわけにいかないじゃないですか。

 しかも、シャワーは、階ごとにシャワールームがあって共用なのではなく、部屋のなかにトイレ・シャワー室があって4人(この晩は3人)で共用ですし。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析