<< 羽田〜旭川1万円ですが | TOP | 今年の桜も見納め >>

外苑前のコンビニ弁当を前橋で消費

 きょうの東京六大学野球、早稲田・法政戦を応援して、いつものみなさんと外苑前の和民に立ち寄ったのを中座して、職場へ向かいます。

#蛇足ですが、和民では私は酒なしです。

 明日は早朝の4:45出勤なので、前夜のうちに職場入りして泊まるのですけど、明日の朝食はどこで調達するか……


 職場から一番近いコンビニは歩いて5分以上かかるので、朝起きてから買いに行くには忙しすぎます。
(4時ちょうど=出勤時刻の45分前に目覚ましが動くようにしてある)


 じゃぁ、神宮球場から新前橋の職場へ向かう途中の駅で…と考えるのですが、渋谷から湘南新宿ラインに乗って、大宮で新幹線に4分、高崎で両毛線に5分、と、どちらも妙に接続がよくて駅のコンビニやecute大宮で弁当を選ぶ暇はなさそうです。


 で、結局、地下鉄に乗る前に外苑前の和民の隣のam/pmで購入。


 お弁当温めますか? と店員さんに聞かれて断りましたけど、まさか群馬県で翌朝食べるのに買っているとは思ってないんだろうなぁ…なんて。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析