<< 誘導対策の課題 | TOP | ♪はじめてのチュウ >>

We are No.1! 北九! わっしょい!

IMGP5138.jpg 待ちに待ったJR九州の第2回戦です。

 ちなみに、表題の「北九(きたきゅう)」はJR九州が「北九州市代表」だからで、「都市対抗」ではない日本選手権などでは「We are No.1! JR! わっしょい!」になります。


 もはや応援で盛り上がることだけが目的なのですが(えー)、平日昼間とあってmixiの某コミュニティのみなさんは全員欠席で私一人です。

 後ろのほうで一人でやってても仕方がないので、入場列は先頭に並んで写真のような試合があんまり見えない場所に陣取りました。我ながらもはやあほです。


 前回はいくら ぁ ゃ ι ぃ とはいえ、5人組だったのでどうにか格好がついていたと思うんですけど、今回は1人ですから、これじゃ完全にただの変な人です。


 え、なんであの人ひとりで応援歌「鉄路轟轟」歌えてんの?

 え、なんであの人応援団がマイクで歌う方の歌詞でひとり盛り上がってんの?


 周りには絶対そう見えていたに違いないです。orz

 ……さすがに社歌「浪漫鉄道」を一人で勝手に歌う気にはなれませんでした。o...rz
(攻撃時の最初に吹奏楽団が社歌の一部を演奏するんですが、歌う場面ではないのです)


 こうなったらベスト8に進んで日曜日にまたみんなで来るしかない! と応援にいそしみました(←結局は一人でも騒いでいる人)が、惜しくも4-6で鷺宮製作所に敗れてしまいました。

 いつの日か、表題のコールどおりNo.1になって、東京の赤坂や銀座などにある「うまや」(←実はJR九州系列)でmixiの某コミュニティのメンバーによる祝勝会を(勝手に)開けるのを楽しみにしています。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :

  1. 無料アクセス解析